はは、はけん

派遣で働くアラフィフ主婦のつぶやき

春休み最後の日曜日だからめっちゃ忙しかったけど

f:id:katohto:20170402161537j:image

1時間残業で終われた☆ミスドでとろとろ肉味噌担々麺を食べようと思ったら、黒胡麻担々麺がメニューに有るではないか☆わーいヽ(≧▽≦)/ 今だけ復活したのか?黒胡麻たっぷりの黒々とした担々麺はピリ辛で美味し(≧∀≦)疲れたときは辛いモノ☆ドーナツポップはお持ち帰り。ロイヤルミルクティーはもちろんお代わり自由。春休み最後の日曜日だからか、公園でバーベキューをしている人がたくさんいたなあ~桜は1輪も咲いてなかったけどね~( ̄∇ ̄)