はは、はけん

派遣で働くアラフィフ主婦のつぶやき

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと来れたよ初コメダ☆

日帰り出張先で見付けてしまった。やた~~☆早起きして良かった(≧∀≦)で、シロノワール。じゃなかったこれは、キャラノワール(ミニ)ミニで良かった☆お一人さまにはこれくらいがちょうどいい。普通サイズじゃとても食べきれなかった。デニッシュとアイス美味…

ミスタークロワッサンドーナツ(ブリュレ)

サックサクでめちゃ美味し(≧▽≦)ところで、アマニ(亜麻仁)ってなに?何がすごいの?(頭痛にも効くかしらん)実は朝から頭痛がしていたんだけど、単発仕事が急遽日程変更で休みになり、ゆっくり過ごせて良かった助かった☆明日は遠方へ日帰り出張だから、…

セブンスイーツアンバサダーになってみた

ので早速新商品をお試し☆と思ったんだけど、やっぱり、カマンベールチーズスフレにしよう。だって前から気になってたんだもん(∩´∀`∩)しっとりふわふわで美味し♪ティラミス氷も気になるなあ。。。 #セブンスイーツアンバサダー はじめました。 https://t.co/E…

会議の後はやっぱり眠い

いやもう既に会議中から激しく眠いんだけどね。何とか耐えた、耐え抜いた。猛烈な眠気との戦い。もう少しで夢の中に引きずり込まれるとこだった。危なかった。再来週のミーティングは午後からなので更に過酷な眠気との戦いが待っている。頑張れるかなあ。。…

怒涛の連休連勤を乗り越えて今日は

単発仕事のミーティング。お菓子を食べながら和気あいあい☆だったけど、普段使わない頭脳を酷使したので疲れた。猛烈に眠い(ρд-)眠気覚ましにマックカフェでコーヒーを飲んでもまだまだ眠気が治まらない。連勤疲れかなあ(いやお菓子の食べ過ぎか?)明後日…

そんなわけで今日から5月

昨日ほどではなかったけど忙しかった。立て続けにテイクアウトの注文が入ってきたのは、やっぱり連休だからなのね。でもちゃんと定時で上がれたので、久々にプロントへ行ってみた。期間限定の宇治抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキを食べたかったのだ☆ふ…