はは、はけん

派遣で働くアラフィフ主婦のつぶやき

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日☆出勤時間を間違えた( ̄▽ ̄;)

1時間早く来ちゃったよう。。。派遣先に挨拶&仕事の準備を整えてから、ミスドでちょっとひとやすみ♪ポン・デ・キーマカレー美味し(^-^)グリーンよりこっちが好きだなあ~☆明日から7月かあ。。。今年もあっと言う間に半分過ぎちゃったなあ。そして繁…

ポン・デ・グリーンカレー(^-^)

ポン・デ・グリーンカレー(^-^)やっと食べた☆毎日暑いし何せ「麺喰い」なものだから、どうしても汁そばや冷風麺や担々麺が食べたくなってしまい「また今度。。。」と後回しにされてきた、カレードーナツ。しかし食べてみたら、めっちゃ美味いじゃ~~ん…

今日は夏至だけど雨が降りそうだなあ

どんより曇り空の中を出勤。しかし帰るときにはめっちゃ晴れまくり☆暑いし陽射しが眩し過ぎて目眩がしそう。。。マックでシェーキでも飲もうかな~。と思っていたら、サーティワンで「チャレンジザトリプル」をやっとるではないかっっっ(・∀・)そんなわけ…

ミスドの柚子冷風麺&肉まんのセットでさっぱり♪

カレードーナツを食べるつもりだったんだけど、やっぱり麺になってしまった(麺喰いだもの)喉越しが良くあっさりしたモノが食べたい今日この頃。まだまだ梅雨も明けてないのに早くも夏バテか。。。新規の仕事のご案内メールが立て続けに3件入って来たので…

なんやかんやであれからもう1ヶ月。。。

新規の単発派遣が何とか落ち着いてきたので久々にミスドでまったり♪カレーも美味しそうだけど疲れた時は甘いもの~~ミスタークロワッサンドーナツ~~ブリュレがパリサクで美味し(^^)さて昨日からリバロス(リバースロス)なう。。。もう、ダサかわ深瀬…