はは、はけん

派遣で働くアラフィフ主婦のつぶやき

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかったけど珍しく

定時ぴったりに終われちゃったわ~~いヽ(・∀・)ノあっさりと胃に優しいミスドの汁そばセットで疲れを癒してドーナツポップはお土産に☆明日と明後日は2連休なのだワクワク(今日で8連勤目だったのだ)ちなみに明明後日はプレミアムフライデーだから。。。…

マックシェイクの北海道メロン美味し☆

もうメロメロ(∩´∀`∩)てりたまじゃなくてエグチのセットにしてみた。ホットコーヒー(無料券使用)もね。昨日みたいに激混みじゃなくてすぐ座れて良かった☆今日も激しく忙しかった(春休みだもんねえ)足が痛いや( ;´Д`) パクチーフェスめっちゃ気になる(Φω…

こないだマックでもらったコーヒー無料券の

有効期限が29日までだった!しまった~5枚も有るのに使い切れないかも(^^;)春休み最初の日曜日。マック激混みだったけど何とか座れた良かった(っ´ω`c)新商品のグリーンスムージーがめっちゃ気になるけど今日はホットコーヒーのみで(職場でおにぎり…

やっぱりオイルカットドーナツは

美味し(^-^)きなこと迷ったけど今日は紫いもで。ドーナツポップ(8個)は半分だけ食べて残りはお持ち帰り(高校生息子のおやつに)1口ずつ色々食べられるからいいよね~☆明日はZIPとスッキリを観てから出勤するぞう♪ 東京タラレバ娘ついに明日、最終…

マックでハッピーセットを食べよう☆と思ったら

激混みで断念。。。そういや今日は3連休の日曜日だった(^^;)どうりで忙しかったしお子さまメニューが良く出たわ(飲食店厨房勤務)てことは、やっぱミスドもスタバも激混みだよね。。。かろうじてドトールで座れた☆明日は休みだから(単発仕事がキャン…

ミスドの夢のドーナツ「ゴールデン&ココナツチョコレート」

美味し☆なんだけど。。。アラフィフ主婦の胃には重かったなあ、クリームが。。。やっぱオイルカットドーナツにすれば良かった(^^;)

久々にモスのやさしい豆乳スイーツ(小麦粉、乳、卵、白砂糖不使用)

ブルーベリーショコラ(ドリンクとセットで580円)はアラフィフの胃にも優しいような気がする(∩´∀`∩)期間限定だから食べられるのは今だけだし(と言い訳する)寒い日にはおしるこもいいな。。。 \寒い日には、モスのおしるこをどうぞ!/北海道産玄米の食感…

朝マックにギリギリ間に合ったわ~い(∩´∀`∩)

てりたまマフィン食べたかったんだ☆今日は休み&給料日&誕生日(^^;)またひとつ年を重ねてしまった。。。

モスで一休み☆今日の

単発仕事はそんなに忙しくはなかったのに、めっちゃ眠い(ρд-)春が近いからかな?風は冷たいけど。。。

めっちゃ忙しかったよ疲れたよう。。。

ドトールでマシュマロショコラ乳酸菌プラスを飲もう☆と思ったら販売終了してた(T-T)ので、ホワイトショコラストロベリー乳酸菌プラス美味しヽ(・∀・)ノ

定時で終われたんだけど

ぐったり疲れた。。。マックでヤッキー食べたら元気出るかな?

やっと座れた~

スタバで春を先取り~さくらシフォンケーキふわふわで美味し(≧∀≦)今日から3月☆春が待ち遠しいなあ。