はは、はけん

派遣で働くアラフィフ主婦のつぶやき

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月が終わっちゃうなんて~なんて日だ~

あっという間だった。この分だと5月もすぐ終わるよきっと。ちなみにゴールデンウィークは休み無しでしっかり稼ぎ、連休明けにゆっくり休む予定(^-^)なわけで連休だもの混んでるわよねえスタバもミスドも。かろうじてモスが空いてたので、やさしい豆乳…

土曜日だから忙しいだろうと思って

いつもより10分早く家を出て、職場に一番乗りして鍵も開けて、めっちゃ頑張ったヽ(・∀・)ノなので、久々にドトールでシューシャポーを食べちゃおう☆と思ったら、やっぱり土曜日だから並んでる。。。行列に並ぶのは嫌いだからいつもなら諦めるんだけど、今…

やっっっとこさ新規の仕事が落ち着いてきたので

久々ミスドでひと休み☆トマト冷麺にしようかな~と思ったけど、職場で差し入れをたくさん頂いてお腹いっぱいになってしまったから、ロイヤルミルクティーだけでいいや(のつもりがカフェオレを頼んでしまった。。。)オイルカットドーナツはお持ち帰りして息…

ミスドとソラノイロのコラボ☆

トマト豆乳ベジ涼風麺を食べました~♪パプリカを練りこんだ平打ち麺に、セミドライトマトが載ってる(^-^)トマト好きにはたまりませんな☆トマト豆乳スープにからめて食べるとめっちゃ美味し☆ここ1週間くらい、単発仕事の連続でヘトヘト( ;´Д`)で、い…

春休み最後の日曜日だからめっちゃ忙しかったけど

1時間残業で終われた☆ミスドでとろとろ肉味噌担々麺を食べようと思ったら、黒胡麻担々麺がメニューに有るではないか☆わーいヽ(≧▽≦)/ 今だけ復活したのか?黒胡麻たっぷりの黒々とした担々麺はピリ辛で美味し(≧∀≦)疲れたときは辛いモノ☆ドーナツポップはお持…

ファミマでライザップ(ΦωΦ)フフフ

最近3日に一度はファミマ通い(ヤフオクの発送で)そこで見つけちゃったよ~低糖質にコミットする抹茶シュークリームを(糖質7.5g)ふんわりシュー生地に北海道産生クリームと京都府産宇治抹茶の抹茶カスタードクリームがたっぷり☆甘さ控え目で美味し☆ \RI…