はは、はけん

派遣で働くアラフィフ主婦のつぶやき

もうすっかり秋ですね~

ミスドの「きのこ香るまぜそば」を飲茶セットで。シイタケを練り込んだ平打ち麺がつるつるでパスタみたい。トリュフは食べたこと無いから良く分からなかったけど、きのこの風味はたっぷりでした(^-^)もう少し寒くなってきたら、豆乳担々麺が食べたくな…

食べないと、食べちゃうぞ!

なんて、かわいいじゃないの♪でも最近のアラフィフ派遣主婦は、クリームたっぷりのドーナツを食べると胃にもたれてしまうのだ(-_-;)やっぱいつもの汁そばにしよ。。。だがしかし「チョコレートマロンのマーロン」かわいいなあ~~君に決めた☆これ1個…

かわいくて美味しい

ミスドのベジポップ☆甘過ぎないのがいいね♪一口サイズで色もきれい(^-^)今日は夏休み最後の日曜日なのに、お客さまは少な目。きっとあれだね、24時間テレビのせいだね。みんな最寄りのイオンに行ってるのかねえ(・∀・)暇だなう。。。そして、夏真っ…

もーーー毎日毎日

暑すぎるわっっっ!鉄板の上で焼かれてるみたいでやんなっちゃうよ(´・ω・`)暑いと言うだけでイライラするね体に悪いね。そうだ、ドトールで涼もう。宇治抹茶フローズンを飲んでクールダウンしよう♪と思ったら、もうとっくに終わってたみたい。。。しかし、…

めっちゃ久々のミスド☆山の日で祝日だから

混んでるかも。。。と思いきや、あっさり座れちゃったわーいヽ(・∀・)ノメープルスティック(プレーン)とカフェオレで「あつめて、もらおう!ミスタードーナツカード」のキャンペーンカードを1枚ゲット♪期間中に6枚集められるかな(^^;)さて今日から帰…

あ~~夏休み~~♪

単発仕事が急にキャンセルになっちゃったので、たまにはゆっくりのんびりモーニングでもしようかな。でもスタバはやっぱり混んでるから、シアトルズベストコーヒーの方がゆっくりできるね☆グラノーラヨーグルト美味し(^-^)あ。。。ミスドに行ったら良か…

6月最終日☆出勤時間を間違えた( ̄▽ ̄;)

1時間早く来ちゃったよう。。。派遣先に挨拶&仕事の準備を整えてから、ミスドでちょっとひとやすみ♪ポン・デ・キーマカレー美味し(^-^)グリーンよりこっちが好きだなあ~☆明日から7月かあ。。。今年もあっと言う間に半分過ぎちゃったなあ。そして繁…

ポン・デ・グリーンカレー(^-^)

ポン・デ・グリーンカレー(^-^)やっと食べた☆毎日暑いし何せ「麺喰い」なものだから、どうしても汁そばや冷風麺や担々麺が食べたくなってしまい「また今度。。。」と後回しにされてきた、カレードーナツ。しかし食べてみたら、めっちゃ美味いじゃ~~ん…

今日は夏至だけど雨が降りそうだなあ

どんより曇り空の中を出勤。しかし帰るときにはめっちゃ晴れまくり☆暑いし陽射しが眩し過ぎて目眩がしそう。。。マックでシェーキでも飲もうかな~。と思っていたら、サーティワンで「チャレンジザトリプル」をやっとるではないかっっっ(・∀・)そんなわけ…

ミスドの柚子冷風麺&肉まんのセットでさっぱり♪

カレードーナツを食べるつもりだったんだけど、やっぱり麺になってしまった(麺喰いだもの)喉越しが良くあっさりしたモノが食べたい今日この頃。まだまだ梅雨も明けてないのに早くも夏バテか。。。新規の仕事のご案内メールが立て続けに3件入って来たので…

なんやかんやであれからもう1ヶ月。。。

新規の単発派遣が何とか落ち着いてきたので久々にミスドでまったり♪カレーも美味しそうだけど疲れた時は甘いもの~~ミスタークロワッサンドーナツ~~ブリュレがパリサクで美味し(^^)さて昨日からリバロス(リバースロス)なう。。。もう、ダサかわ深瀬…

やっと来れたよ初コメダ☆

日帰り出張先で見付けてしまった。やた~~☆早起きして良かった(≧∀≦)で、シロノワール。じゃなかったこれは、キャラノワール(ミニ)ミニで良かった☆お一人さまにはこれくらいがちょうどいい。普通サイズじゃとても食べきれなかった。デニッシュとアイス美味…

ミスタークロワッサンドーナツ(ブリュレ)

サックサクでめちゃ美味し(≧▽≦)ところで、アマニ(亜麻仁)ってなに?何がすごいの?(頭痛にも効くかしらん)実は朝から頭痛がしていたんだけど、単発仕事が急遽日程変更で休みになり、ゆっくり過ごせて良かった助かった☆明日は遠方へ日帰り出張だから、…

セブンスイーツアンバサダーになってみた

ので早速新商品をお試し☆と思ったんだけど、やっぱり、カマンベールチーズスフレにしよう。だって前から気になってたんだもん(∩´∀`∩)しっとりふわふわで美味し♪ティラミス氷も気になるなあ。。。 #セブンスイーツアンバサダー はじめました。 https://t.co/E…

会議の後はやっぱり眠い

いやもう既に会議中から激しく眠いんだけどね。何とか耐えた、耐え抜いた。猛烈な眠気との戦い。もう少しで夢の中に引きずり込まれるとこだった。危なかった。再来週のミーティングは午後からなので更に過酷な眠気との戦いが待っている。頑張れるかなあ。。…

怒涛の連休連勤を乗り越えて今日は

単発仕事のミーティング。お菓子を食べながら和気あいあい☆だったけど、普段使わない頭脳を酷使したので疲れた。猛烈に眠い(ρд-)眠気覚ましにマックカフェでコーヒーを飲んでもまだまだ眠気が治まらない。連勤疲れかなあ(いやお菓子の食べ過ぎか?)明後日…

そんなわけで今日から5月

昨日ほどではなかったけど忙しかった。立て続けにテイクアウトの注文が入ってきたのは、やっぱり連休だからなのね。でもちゃんと定時で上がれたので、久々にプロントへ行ってみた。期間限定の宇治抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキを食べたかったのだ☆ふ…

今日で4月が終わっちゃうなんて~なんて日だ~

あっという間だった。この分だと5月もすぐ終わるよきっと。ちなみにゴールデンウィークは休み無しでしっかり稼ぎ、連休明けにゆっくり休む予定(^-^)なわけで連休だもの混んでるわよねえスタバもミスドも。かろうじてモスが空いてたので、やさしい豆乳…

土曜日だから忙しいだろうと思って

いつもより10分早く家を出て、職場に一番乗りして鍵も開けて、めっちゃ頑張ったヽ(・∀・)ノなので、久々にドトールでシューシャポーを食べちゃおう☆と思ったら、やっぱり土曜日だから並んでる。。。行列に並ぶのは嫌いだからいつもなら諦めるんだけど、今…

やっっっとこさ新規の仕事が落ち着いてきたので

久々ミスドでひと休み☆トマト冷麺にしようかな~と思ったけど、職場で差し入れをたくさん頂いてお腹いっぱいになってしまったから、ロイヤルミルクティーだけでいいや(のつもりがカフェオレを頼んでしまった。。。)オイルカットドーナツはお持ち帰りして息…

ミスドとソラノイロのコラボ☆

トマト豆乳ベジ涼風麺を食べました~♪パプリカを練りこんだ平打ち麺に、セミドライトマトが載ってる(^-^)トマト好きにはたまりませんな☆トマト豆乳スープにからめて食べるとめっちゃ美味し☆ここ1週間くらい、単発仕事の連続でヘトヘト( ;´Д`)で、い…

春休み最後の日曜日だからめっちゃ忙しかったけど

1時間残業で終われた☆ミスドでとろとろ肉味噌担々麺を食べようと思ったら、黒胡麻担々麺がメニューに有るではないか☆わーいヽ(≧▽≦)/ 今だけ復活したのか?黒胡麻たっぷりの黒々とした担々麺はピリ辛で美味し(≧∀≦)疲れたときは辛いモノ☆ドーナツポップはお持…

ファミマでライザップ(ΦωΦ)フフフ

最近3日に一度はファミマ通い(ヤフオクの発送で)そこで見つけちゃったよ~低糖質にコミットする抹茶シュークリームを(糖質7.5g)ふんわりシュー生地に北海道産生クリームと京都府産宇治抹茶の抹茶カスタードクリームがたっぷり☆甘さ控え目で美味し☆ \RI…

忙しかったけど珍しく

定時ぴったりに終われちゃったわ~~いヽ(・∀・)ノあっさりと胃に優しいミスドの汁そばセットで疲れを癒してドーナツポップはお土産に☆明日と明後日は2連休なのだワクワク(今日で8連勤目だったのだ)ちなみに明明後日はプレミアムフライデーだから。。。…

マックシェイクの北海道メロン美味し☆

もうメロメロ(∩´∀`∩)てりたまじゃなくてエグチのセットにしてみた。ホットコーヒー(無料券使用)もね。昨日みたいに激混みじゃなくてすぐ座れて良かった☆今日も激しく忙しかった(春休みだもんねえ)足が痛いや( ;´Д`) パクチーフェスめっちゃ気になる(Φω…

こないだマックでもらったコーヒー無料券の

有効期限が29日までだった!しまった~5枚も有るのに使い切れないかも(^^;)春休み最初の日曜日。マック激混みだったけど何とか座れた良かった(っ´ω`c)新商品のグリーンスムージーがめっちゃ気になるけど今日はホットコーヒーのみで(職場でおにぎり…

やっぱりオイルカットドーナツは

美味し(^-^)きなこと迷ったけど今日は紫いもで。ドーナツポップ(8個)は半分だけ食べて残りはお持ち帰り(高校生息子のおやつに)1口ずつ色々食べられるからいいよね~☆明日はZIPとスッキリを観てから出勤するぞう♪ 東京タラレバ娘ついに明日、最終…

マックでハッピーセットを食べよう☆と思ったら

激混みで断念。。。そういや今日は3連休の日曜日だった(^^;)どうりで忙しかったしお子さまメニューが良く出たわ(飲食店厨房勤務)てことは、やっぱミスドもスタバも激混みだよね。。。かろうじてドトールで座れた☆明日は休みだから(単発仕事がキャン…

ミスドの夢のドーナツ「ゴールデン&ココナツチョコレート」

美味し☆なんだけど。。。アラフィフ主婦の胃には重かったなあ、クリームが。。。やっぱオイルカットドーナツにすれば良かった(^^;)

久々にモスのやさしい豆乳スイーツ(小麦粉、乳、卵、白砂糖不使用)

ブルーベリーショコラ(ドリンクとセットで580円)はアラフィフの胃にも優しいような気がする(∩´∀`∩)期間限定だから食べられるのは今だけだし(と言い訳する)寒い日にはおしるこもいいな。。。 \寒い日には、モスのおしるこをどうぞ!/北海道産玄米の食感…